佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

博多の夜 二日目

昨夜は仕事がらみから解放されてこちらに住む友人と飲みました。

西中洲の「なゝ草」

川を眺めながら一杯。

窓に蚊取り線香。風情があります。

 

であい橋でソウル・ミュージシャンと出会いました。

スタイリスティックス「愛がすべて(Can't give you anything)」をリクエストしたら、

よろこんでと歌ってくれました。拍手!!パチパチ。

 

一口餃子宝雲亭。旨かったです。

 

昨夜の約束、「Seven愛」の愛ちゃんにも逢いました。

 

締めくくりはバー「いしばし」

ゆったりしたカウンターのある渋いバーでした。

マスターご夫婦のお人柄がすてきでした。