佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

よくできました ◎

今朝のサニーサイドアップ

 

 

目玉焼きはサニーサイドアップが好みです。

 

そのサイドに粗挽きウィンナ二本が添えられていればなおよろしい。

 

1本ではさみしい。3本は多すぎる。

 

黄身がつぶれていたらいやです。

 

白身が固まっていないのもいやです。

 

しかし、黄身が固まってしまっているのもいやです。

 

焦げ臭いのはいやです。

 

かといって、焦げ目のないのもいやです。

 

あくまでも芳ばしく、ふちはカリッとしていなくてはなりません。

 

今朝のサニーサイドアップはなかなかよくできました。

 

今日は仲間と忘年サイクリングです。

 

よい天気、よい一日になりそうです。