佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

西校30回生ゴルフコンペ

2022/03/19

 高校の同級生が東京から帰省するのにあわせて、恩師がゴルフコンペを主催して下さった。先生を含め3組10名が集った。

 パーは2ホールだけ。トリプルボギーが5ホールもあるという相変わらずのダメダメゴルフ。それでもなんとか100を切って99であがることができた。グリーンまわりの寄せが課題。これを解決するには練習しかない。暖かくなってきたし練習環境は良い。でも、ゴルフの練習より自転車で走っているほうが楽しいからなぁ。

 プレイ終了後、成績発表会でお茶を飲みながら各人の近況を聴くことが出来た。私と違い皆まだ現役で仕事をしている。ゴルフの練習もしている様子。偉いなぁ。

f:id:Jhon_Wells:20220320085220j:plain

f:id:Jhon_Wells:20220319112445j:plain