佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

銀の馬車道サイクリング その14 大詰め亀山本徳寺で県知事と市長が乱入!!

2009.3.28

銀の馬車道サイクリングもいよいよ大詰め。

姫路中心地に入り、

砥堀から竹の門、神谷町、大手前をとおり、

南畝町から飾磨街道をまっすぐ南へひた走り亀山本徳寺に到着。(15:30)

そこでは、S新聞A記者がモバイルPCで馬車道サイクリングに関する記事を配信していました。

自ら参加し、55㎞の道のりを実際に走ってレポートするとはなかなか見上げた根性です。

応援するぞS新聞!

 

と、急に騒がしくなり何かと見やれば、井戸知事と石見市長が乱入!

ここからの参戦とは、ご老体の故なれば致し方あるまい。

あっ、もとい。ご両人とも55㎞を走破する体力をお持ちだが、公務多忙の由。

これは失礼つかまつった。

 

15:58 

石見市長が自転車を試し乗り。なかなかお身軽です。

 

 

16:00

井戸知事が変速機の説明をお受けになる。

すぐにコツを掴まれたご様子。