佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

和歌山紀行・その4 『春のようにうららかな陽気のなかをたま電車は走る』

 
1月30日

春のようにうららかな陽気のなかをたま電車は走る

貴志駅につきました。

たま執行役員にご挨拶をと名刺入れをとりだしましたが、里帰りで会えないとのこと。

残念だが役員にも休日は必要だ。やむを得まい。

IMG_1388

貴志駅は小さな駅です。

IMG_1389

イチゴを売っていました。こんな所にも春を感じます。

IMG_1390

レンタサイクル「いちご自転車」です。

50歳のオジサンには似合いません。

IMG_1391

帰り電車までの時間で近くを散策。貴志川ももうすぐ春。

IMG_1396

何気ない建物も郷愁を誘います。

IMG_1393

復路は「たま電車」に乗りました。子供たちにも人気です。

IMG_1399 IMG_1404

IMG_1406

春を思わせる陽気の中を「たま電車」はぽたぽた走ります。

IMG_1407 

次に来た時はぜひ「いちご電車」にも乗りたいものです。