佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

山本耳かき店

7月22日

山本耳かき店

An An An

Oh! My God!!

アナタモ、ゼヒ中町ヘ寄ッテ 耳掃除シテ モライナサイ

山本耳かき店

・・・・・・・・

アソコニハ 菩薩ガ 居マス。

                                                                        (本書P133)

IMG_0264

『山本耳かき店』(安倍夜郎/著・ビッグコミックススペシャル)を読みました。

女性に膝枕してもらう。そして耳かきをしてもらう。

何と甘美な時間であろうか……

まさに淫靡、耽溺。

膝の上でこりこりしてもらう恍惚の時間の最後に、

耳かきの反対側についているぼんぼんで耳穴をやさしく撫でてもらい、

「ふっ」と息を吹きかけてもらう。

官能が全身を駆け抜け、我が精神は何ものかから開放され涅槃に入る。

耳かきに一種のフェティシズムを感じる方にはこれほど素晴らしい本はない。

しかし、そうでない方にはこれほどつまらない本もない。

 

P.S. ちなみに本のとなりにあるのは私が愛用している「ぬりかべ耳かき」です。
     ぬりかべは言わずと知れた水木しげる氏によってつくられたキャラクター。
     ちっちゃな目がカワイイ。

 

 

ウェルズの本棚booklog.jp