佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

伊豆にらやまCC

昨日のゴルフ

 

東コース  57

中コース  45

 

午前中のていたらくは一昨日の酒のせいではありません。

調子が良すぎたのです。(飛びすぎ)

1番手か2番手クラブ選択ミスかといえるほど飛びました。

空気が薄いのかなー。

 

伊豆にらやまCCは富士山に向かってティーショットを打つホールが名物。

残念ながら、昨日は雲の陰にお隠れになっていました。

 

インターネット上に公開されている画像を拝借。

こんな感じです。

 

 

富士山みたかったなー

 

今日は柿田川湧水群をみる予定。

昨夜知り合ったみさきちゃんのおすすめスポットです。

西浦で釣り堀で仕事をしているという二十歳の元気な娘でした。

そして、お昼はうなぎをたべようと思います。

柿田川に行くなら「桜屋」か「うなよし」がおすすめよ」としっとり美人の四十歳るみちゃんがすすめてくれました。

狩野川を遡りながら富士山が見えれば最高なのですが・・・・

さて、どうでしょう。