佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

今朝も富士は見えず、「花がつオクラ丼」をやけ食い

ホテルは素泊まりなので朝食がてら美保の松原に自転車散歩に出ました。

 

美保の松原から富士山を拝みたい。

 

清水港

 

 

羽衣の松は枯れかかっていました。

 

 

この松原の向こうに富士山が見えれば最高なのですが・・・

 

今日もだめでした。

 

地元のお年寄りから「遠くから来たのに気の毒に・・・」と慰められました。

 

きれいなおねーちゃんだけではなくお年寄りからも親切にされるウェルズです。

 

 

先の灯台の向こうに富士山があるそうです。

 

美男子ウェルズの前に富士の高嶺は恥ずかしげに雲にお隠れになっています。

 

 

美保の側からの清水港。

 

 

朝飯はすき屋の牛丼をがっつりと。

 

「花がつオクラ丼」

 

安くて旨い!! こりゃあ、痩せられまへんわ・・・・トホホ・・・