佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

2010/11/6 銀の馬車道サイクリング

2010/11/6 銀の馬車道サイクリングに参加しました。

青いルートが家から生野(銀の馬車道サイクリング出発点)まで。

赤いルートが銀の馬車道サイクリング(生野から姫路大手前公園)で走ったルートです。

7:00 新野の水車

7:05 西脇バス停で東の空に日が昇る

7:07 日吉神社

 

7:17 大河内町大河で

7:30神河町長谷から北の山を望む

7:43 長谷発電所手前あたり

7:46 長谷発電所すぎ

8:02 生野町神明神社手前の橋

 

 

8:04 神明神社

 

生野町口銀谷の街並み

 

 

 

8:07 足立自転車店前にて

昨年の3月に銀の馬車道サイクリングに参加したとき、

パンクをここのおばあちゃんに直してもらったことを思い出します。

おばあちゃん、元気にしてるかなー。

あの時は助かりました。ありがとうございました。

8:10 生野マインホール前到着。

銀の馬車道サイクリングはここから出発する。

みんなが集合するまでに、まだ2時間ほどある。

本を読んで待ちました。

10:34 開会式前

11:00 いよいよ出発です。

12:00 昼飯

刺身にエビ天2尾など、結構豪華です。

12:55 市川町美佐あたり

14:00 福崎町もちむぎのやかたでもちむぎ麺をご馳走になる。

二杯食べました。

14:30 豊富町あたりの秋桜

15:40 大手前公園到着

15:45 閉会式

 

井戸知事から完走証と姫路西ロータリーから記念品(ライト)をいただきました。

 

16:00 道案内スタッフの打ち上げ

脂ののったものばかり。

たらふくいただいて、イヤと言うほど飲みました。

とうぜん二次会へという流れで秋の夜は更けていったのでした。

チャンチャン♪