佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

貯まるたまる

どんどん貯まっていきます・・・お金・・・って、ウソウソ。

 

積読本。

 

本日10:00 TSUTAYA太子店オープン。

 

 

書籍やコミックレンタルも充実してます 

 

で、買ってしまいました。約5000円。

 

 

 

1.まるはりエクスプレス

   はりまの旨いモンがいっぱい載ってます。

2.はりまグルメ本

   はりまの選りすぐり266店が紹介されています。

   まあ、266店にもなると、選りすぐりでない店もあるでしょうが・・・(-_-)

3,十年ゴム消し (忌野清志郎/著)

   ブルース・マンの魂は不滅だ!

4.四畳半神話体系 (森見登美彦/著)

   滅法おかしくて、ちょっぴりほろ苦い青春ストーリー

5.出世花 (高田郁/著)

   江戸時代の「おくりびと

6.夢見る黄金地球儀 (海堂尊/著)

   桜宮市クロニクル。超弩級ジェットコースター・コンゲーム

7.家族の言い訳 (森裕美/著)

   バスの中で泣かずに読めるか?

8.意味がなければスイングはない (村上春樹/著)

   いつかノーベル文学賞をとって下さいね。

 

ああ、もう慢性睡眠不足や・・・