佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

タマちゃんの「カキオコ」

赤穂から二つばかり峠を越えると寒河

ここには「タマちゃん」」がある。

私はタマちゃんに時々カキオコを食べにくる。

もう時刻も15:30になっており、早く岡山市まで走らねばならないのだが、この前を通って立ち寄らないわけにはいくまい。

のれんをくぐり「カキネギ」900円を注文した。

ビールは我慢した。

早く食べたくて写真を撮るのを忘れていました。

お好み焼き、崩しちゃったな。

手前の半分は醤油味。向こう半分は岩塩で味付けしてある。

 

鉄板の上では「カキオコ」が焼き上がったようだ。

これはソースと岩塩で味付けしてある。