佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

『よつばと! ④』(あずまきよひこ・著/メディアワークス)

(つくつくぼうし)  つくつくぼーし  つくつくぼーし

(綾瀬風香)    私は夏の終わりがくるたびに

           恋の終わりを思いだすのかしらね

           さようなら 私の恋

            グッバイ マイラブ

(綾瀬あさぎ)     …あれあなたの娘さんですよ

(綾瀬家の母)     ………あんたの妹よ

                                       (本書P129より)

 

よつばと! ④』(あずまきよひこ・著/メディアワークス)を読みました。

 

よつばと!(4) (電撃コミックス)

よつばと!(4) (電撃コミックス)

 

 

 

ハヤシライスをカレーのにせものと看破するよつば……スルドイ! 
 
ふうかの失恋を知り、しばし呆然、然る後に逆上する綾瀬家の父……いい人だっ!!
 
ふうかの足は太い …… すてきじゃないかっ!!!