佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

『よつばと! ⑦』(あずまきよひこ・著/メディアワークス)

(やんだ)     牧場もうすぐ着くぞー

           よつばは何しに牧場行くんだ?

(よつば)     やんだはバカだな

(やんだ)     なんだその見下した目は

(よつば)     いいか? 教えてやる

           ぼくじょうには うしがいる

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(やんだ)     え!?  おしまい!?

(よつば)     いちからか?  

           いちから せつめいしないと だめか?

(やんだ)     このガキ・・・・

                         (本書P171より)

 

よつばと! ⑦』(あずまきよひこ・著/メディアワークス)を読みました。

 

よつばと!(7) (電撃コミックス)

よつばと!(7) (電撃コミックス)

 

 

 

 天敵やんだとのからみがひとつの世界を築きつつある。

 

五歳の子供と本気で喧嘩するなよ、やんだ。

 

それにしてもこの物語に出てくる人物はみんな善人だ。

 

悪人がいなければ、世の中はこんなに平和で幸福なのだ。

 

しかるに現実世界はどうしてこうやりきれないことが多いのか……?