佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

Fellows! 総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界

Fellows! 総集編 乙嫁語り&乱と灰色の世界 』(森薫入江亜季 BEAM COMIX)を読みました。

 

 

乙嫁語り』は既刊五巻まですべて持っています。ですから何を今更なのですが、気になったのは「クレールさんの日常茶飯事」。森薫唯一の単行本未収録作品となれば読んでみたくなるではないですか。おまけに表紙を飾るもう一人の美女。入江亜季さんの『乱と灰色の世界』のヒロイン乱ちゃんとか。さらに読んでみたくなるではないですか。読んでみました。まぁ、わざわざ取り寄せて読むほどのものではなかったかも。早く『乙嫁語り』続編を発刊していただきたい! と、強く言っておく。