佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

二日間泣きっぱなし

2022/07/02~03

 この二日間、FODでドラマ『マルモのおきて』を観た。このドラマがヒットして芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが最強の子役としてモテモテだった2011年頃、私は一度も観ていない。当時、仕事で忙しくしていたこともあり、毎週決まった時間に家でTVを視ているなんてことはなかった。というより、夜に空きがあれば飲み歩いていた。こうしたドラマを全エピソードまとめて観ることが出来るというのは動画配信サービスの良いところ。それだけの暇があるのは引退したプータローの良いところである。

 それにしても愛菜ちゃん、福くんコンビは最終兵器やなぁ。もう泣きっぱなしだ。