佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

「ひょこむ」いろいろランキングぅ~

しおりんのパパさんのランキングトップに触発されて、

低迷しているアクセス数を増やしてやろうと、

昨日は、ブログを5件アップしてみました。

話題の映画、にゃんこの子供、わんこの子供、カクレクマノミまで起用し媚びも売りました。

ちょっと、節操がなかったかな

結果は ↓  ↓  ↓

 

 

アクセス数Top10の9位に入ることが出来ました。

皆さん、Thank you . (39アクセス)

 

(PS)

それにしても、しおりんのパパさん絶好調ですね。

アクセス数Top10-1位、トモダチ増Top10-1位の2冠!

「酒呑み」としても「ひょこまー」としても、師の影を遠くに仰いで師の影を踏まず。(笑)