佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

第349回 旬の会 2011/11/3 @忠助

『第三四九回  旬の会  平成二三年十一月三日』

 

高砂の銘居酒屋「忠助」にて開催されました。                   

 

酒のメニュー

この日は連続3夜目の飲み会。

しかも、1夜目、2夜目とも半端ではない飲み方をしている。

当然、疲れておりました。

しおりんのパパさんによると、43名で20升の酒が空いたそうです。

酒が全てからになったのを潮時に席を立ち一人で帰りました。

そのまま居座ると確実に二次会に繰り出していたと思います。

翌日は朝イチから大事な用事もありました。

お誘いを受けて「帰ります」などと無粋なことを言うのもいかんと思い、

皆さんにろくすっぽ挨拶もせず、静かに消えた次第。

失礼の段、平にご容赦いただきますよう伏してお願い申し上げます。

略儀ながら写真のみ掲載。記憶も定かでなく、面目次第もござんせん。