佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

昨夜、一昨夜と

クライムさんにおじゃましました。

 

こんなのを飲みました。

 

 

飲み方をマスターに指南していただきました。

 

コロナビールの瓶にフレッシュ・ライムを入れて、瓶の口を分厚いグラスの底で「ゴンッ!」とたたきます。すると瓶の中から爆発したように泡が吹き出てきます。そのタイミングをとらえて、瓶ごとラッパ飲み。ワイルドな飲み方です。

 

ワイルドといえば、こんなのも飲みました。「バカルディー151°」 75.5度の超ワイルドな酒(ラム)です。

 

 

ガメラのように口から火を噴きそうになります。

 

瓶の口には網が張ってあるのを見てもこの酒が只者ではないことが判るでしょう。

 

ぜひ、ストレートで強さを感じて下さい。