佐々陽太朗の日記

酒、美味しかったもの、読んだ本、サイクリング、旅行など。

Billboard LIVE OSAKA 2013/1/19 Lisa Loeb

初 Billboard LIVE OSAKA  

初 Lisa Loeb でした。

つれ合いと娘、三人で一時間三十分ばかりのステージを楽しんで来ました。

何か食中毒の疑いがあったらしく、飲み物も食べ物も売っていないという状態でしたが、

ライヴは十分満足いく内容でした。

スタジオ録音よりライヴの方がいいのではないかと思うほど。

 

 

 

 

 

もちろん "Stay (I Missed You)"も歌ってくれました。

Youtubeから引っ張っておきましょう。

私の好きなパフォーマンスです。

Lisaの気取らない人柄がよく出ています。